ここから本文です

ナショナルからパナソニックになりましたが、蛍光灯もパナソニックになるんでしょ...

両利きのやべぇ奴さん

2009/1/317:51:54

ナショナルからパナソニックになりましたが、蛍光灯もパナソニックになるんでしょうか??

いまいちしっくりこないな~~

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/1/610:23:42

そうですねーしっくりこないですねw

蛍光灯も、在庫分が無くなり次第順次パナソニックの箱へと切り替わってきました。

これから続々とパナソニックとなるんでしょうねーー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddj********さん

2009/1/319:38:34

なんでもかんでもパナになります。
ナショナル・・・ずっと残してほしかったです。

モモジさん

編集あり2009/1/318:01:23

はい パナソニックです。
http://panasonic.jp/lamp/

松下グループは、パナソニックグループに変わりました。