ここから本文です

世田谷一家殺害事件て 何か恨まれるような家族だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2023:04:49

世田谷一家殺害事件て 何か恨まれるような家族だったんですか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z7a********さん

2020/1/2100:24:54

それが分かれば苦労しません。

血の海と化した凄惨な事件現場を目の当たりにしても
死刑反対論者は死刑反対と言い張るのでしょうかね。

だとしたら、それはもう人間ではない畜○と何ら変わりない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/2108:04:36

旦那さんはアニオタ系の人でけっこう文句を言う人だったみたいで揉め事はけっこうあったみたいです。