ここから本文です

バイナリーオプションについて、 USD/JPY110.186円でLOWエントリーした後、 110....

さん

2020/1/2100:03:34

バイナリーオプションについて、
USD/JPY110.186円でLOWエントリーした後、
110.180円で転売しようとしてもスプレッドがあるせいか
利益を出して決済することが出来ません。

なぜスプレッドのような機能が働いているのでしょうか?
こんなルールなかったですよね?

スプレッド,バイナリーオプション,JPY110.186円,ルール,利益,high low,現象

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2311:01:49

だいたい1年弱くらい前から、スプレッドの広がりかたが顕著になったようです。

スプレッド取引ならスプレッドがあるのは当たり前ですが、通常のHighLow取引なのに途中からスプレッドが広がり出すという現象が見受けられるようになりました。

こちらの記事で解説されています。

https://tm-binary.com/haigh-low-spread

  • 質問者

    さん

    2020/1/2320:26:46

    回答ありがとうございます。
    FXならエントリー前にスプレッドの確認を出来ますが、
    BOの場合だとどこを見てスプがあるのか不明です。
    つまり、情報を開示せずハイローオーストラリアさんの気分次第で
    スプが0.2pipsまたは1.0pipsも変わってしまうわけですよね。
    かなり大問題。
    15以内の取引に1.0pipsのスプレッドがつけられたら地獄ですね。
    エントリーする側は1.0pipsもスプが付くなんて想定してないですから。
    無理ゲーと化したか。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vih********さん

2020/1/2107:29:25

普通に転売できますよ^_^何かの間違いではないですか?

aak********さん

2020/1/2101:25:35

単なる2WAYプライスです