ここから本文です

競馬新聞について。 3場開催の紙面、特にローカル前半レース。 『エイト』と『デ...

emo********さん

2020/1/2801:00:03

競馬新聞について。
3場開催の紙面、特にローカル前半レース。
『エイト』と『デイリー馬サブロー』どちらが内容充実していますか?

当方地方に住んでいて、競馬新聞は、「ブック、エイト

、研究ニュース」しか買えません。
個人的には「優馬」が3場開催ローカル前半が充実していると思いますが、買えません。
コンビニプリントという手もありますが、コスパが。。。
ローカル前半「エイト」は馬柱、コメント共に短い。「デイリー馬サブロー」は比較していかがでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2020/1/2901:20:46

コンビニプリントで「優馬」と「競友」でしたら第3場ローカル(今ですと小倉開催)の1~10Rまでの紙面が200円で買えますよ。

自分も質問者の方同様に地方の田舎なので同じような悩みだったのですが200円なら買いやすい価格ではないかと。

あとはスポーツ紙でメイン2場とローカル11・12Rをカバーする感じで自分は毎週36R×2日を検討していますよ。

因みに個人的には優馬より競友派です、全体的に攻めの予想なのが気に入ってます。

質問した人からのコメント

2020/1/29 05:08:12

ありがとうございます!
優馬の紙面は見たことありますが、ケイユウは初めてなのでチャレンジしてみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる