ここから本文です

新型肺炎、

que********さん

2020/1/2102:02:51

新型肺炎、

こんなウイルスが見つかったら
中国は何より先に、
出発便の飛行機を止めるべきでしょ?

空港での検疫なんて
無理に決まってる。

閲覧数:
180
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2020/1/2714:45:47

中国政府は自国民の海外への団体旅行を禁止しました。

英断だと思いますよ。

日本だったら同じことができるだろうか。

君だったら物流や経済が止まることによる被害について
全責任を負うことができるか?

中国人観光客が落とす金によって子供に教育を受けさせて
いる日本人も大勢いるんだぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新型肺炎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キノシタさん

2020/1/2519:56:58

既に遅し。

sim********さん

2020/1/2501:44:25

本来は、中国全土の空港を閉鎖すべきだと思いますが…しないでしょうw

中国政府は、自国で開発したウィルスを国民を使用し全世界に拡散させたいのですよ!

本当テロと一緒!

gpc********さん

2020/1/2118:17:10

中国の人の気持ちになれば、逃げ出したくもなりますよ。これが日本での出来事だったら、同じ事してると思いますよ。飛行機を止めて、中国人はみんな感染して死んでしまえというのは、あまりにも冷酷な感情だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2020/1/2113:37:30

「出発便の飛行機を止めるべき」
>> 何無茶な事考えてんの?2009年の新型インフルエンザ発症の時、全世界の空港は閉鎖されましたか?そんなに心配するんだったら、貴方も家から一歩も外に出ないでね。仕事や買い物等も当分の間控えたら?(笑)
バカバカしい質問だ!

bsu********さん

2020/1/2110:12:40

感染は濃密接触のみの感染でインフルエンザの方がよっぽど感染力が強いです
日本でインフルエンザの流行で日本の便止められたらたまったもんじゃありません