ここから本文です

朝美絢さんはいつ頃トップになりますか?トップにはなれますか?人気があるのでお...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2102:29:25

朝美絢さんはいつ頃トップになりますか?トップにはなれますか?人気があるのでお茶会とか1000人規模ですか?

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2110:13:37

トップになる可能性はあると思います。雪組でなるなら彩風さんのあとでしょうね。もっと有力な人が組替でやってこない限り。
あくまで勝手な予想ですけど、もし朝美さんがトップになったら二番手は縣くんになるのではないかなと。そうなるとトップよりも二番手のほうが体格も押し出しも良くより男役らしさがあるので、朝美さんが霞むだろうなと思います。朝美さんは見た目がまず小さいので。

トップになるかどうかは人気だけでなく色んな要素や運も必要です。朝美さんのファンは特に新規の人の評判が芳しくないそうですし、年齢層も低そうなので、肝心のチケットを捌ける力がどれだけあるのかが気になります。次の全ツも朝美さんが二番手ポジションなのにチケットが意外と売れてないようなので(責任は彩風さんかもしれませんが)キャーキャー言われるわりに実績はそれほど伴わないのかなという印象ですね。
また、学年のわりにやや子供っぽいのでもっと貫禄をつけて大人の男役にならないといくら顔が良くても厳しいと思います。彼女はアイドルではなく舞台俳優なので。

お茶会の規模も大きいと思います。正確な人数などは公表されないのでわかりませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/22 03:21:08

ありがとうございました。朝美さんトップで縣さん2番手の並びステキすぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/2120:57:27

つい1年前に人気とトップになれるのは必ずしも比例しないという
例があっただけに、こればかりは
何ともいえないのが本音です。
まずは2番手になることが先決ですし。

wdi********さん

2020/1/2112:57:19

路線スターなので、トップになる可能性はあります。
おそらく宝塚歌劇110周年の頃ではないでしょうか。
規模はわかりませんが、お茶会の参加を弾かれた方がいらっしゃるようなので、人気は凄いですよね。1000人は簡単に集まりそうです。