ここから本文です

ラグビーの代表選手にも、素行が悪くて有名な選手はいますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2109:08:55

ラグビーの代表選手にも、素行が悪くて有名な選手はいますか?

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sil********さん

2020/1/2112:21:28

元フランス代表のセバスチャン・シャバル、南アフリカ代表のエベン・エツベスなどお騒がせ選手はいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itd********さん

2020/1/2206:09:04

日本代表なら、マフィの事件がありました。
NTTコミュニケーションズのアマナキ・レレィ・マフィ(シャイニングアークス )が、ニュージーランドで加害者として暴行事件を起こし、ワールドカップ中は裁判中でした。
ワールドカップが終わった後の12月に判決がでて360万円の支払い命令をされました。
暴行事件を起こす海外の選手を見ていると、数万円や10数万円の支払い命令なのに、マフィは360万円と金額がケタ違いなので、相当深刻な暴力という判断だったのでしょう。

********さん

2020/1/2123:02:57

ダニー・シプリアーニ (イングランド)は
天才的なのに素行が悪く
次々と暴行事件など問題を起こしています。

a10********さん

2020/1/2118:52:37

オーストラリア代表の悪童ジェームズ・オコナーは有名ですね。