ここから本文です

センター680/950で広島大学の工学部第三類出すのは怖いですかね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2112:38:47

センター680/950で広島大学の工学部第三類出すのは怖いですかね?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asx********さん

2020/1/2608:57:19

余裕すぎでしょ!
第三類って 笑

余裕すぎでしょ!
第三類って 笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2609:00:26

    自分化学の勉強したいんですけど、結構どこも化学人気ないですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2020/1/2200:42:05

例年より倍率が上がりそうなので五分五分くらいかと、、、
浪人覚悟でないなら一段階下げると確実な気はします

sha********さん

2020/1/2119:03:31

英語200換算の900点満点だと何点ですか?