ここから本文です

ミシンの縫い目が画像のようにガタガタになってしまいます、とりあえず自分ででき...

bfe********さん

2020/1/2114:31:37

ミシンの縫い目が画像のようにガタガタになってしまいます、とりあえず自分でできるメンテナンスとして掃除、ミシン用油を刺してみようと思うのですがミシン用油はそもそも縫い目がおかしいこととかんけいがあるので

しょうか。

補足
布を2枚重ねて縫う、糸の調整などは全て試しました

かんけい,ミシン用油,そもそも縫い目,メンテナンス,おかしいこと,ジグザグミシン,生地

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2020/1/2114:56:36

それほど酷くガタガタとも思えないのですが…。

こちらの過去質問を覗いてはいかがでしょうか?
試し縫いの生地も似ているようなので参考になるかもしれません。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121723977...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2020/1/2215:43:23

家庭用ミシンならこんなものです。

ジグザグミシンなど、針が横に振る前提で作られてる分、ぶれやすい。

kpu********さん

2020/1/2214:49:13

この生地は何でしょうか。

ガーゼのようにも思いますが。