ID非公開

2020/1/21 16:31

22回答

タワーレコードさんで欅坂46の東京ドームBluRayを予約しようと思いましたが、特典のミニクリアファイルが終了しておりました(><)

タワーレコードさんで欅坂46の東京ドームBluRayを予約しようと思いましたが、特典のミニクリアファイルが終了しておりました(><) こちらは発売日当日、店舗で購入した場合貰えるのでしょうか?

ベストアンサー

0

どうせ貰えないのならタワレコ以外で予約すれば良いんじゃないですか? 他ならまだ残ってるところ結構ありますよ まだ貰える店舗 楽天、amazon、HMV、新星堂WonderGoo、セブンネット、ツタヤ 先着順で商品が届いてみないとわからない店舗 Sony Music Shop 受付終了 タワレコ、ヨドバシ、ソフマップ、上新電機 未確認 玉光堂/バンダレコード/ライオン堂、コーチャンフォー グループ、フタバ図書、山野楽器、ラムタラ各店、応援店 タワレコを選んだって事は平手推しですか? ならダメ元でソニーでも良いかもしれませんね 楽天なら初回限定盤でもクリアファイル付きとクリアファイル無しで予約が分かれているので確実です

その他の回答(1件)

0

もらえない。 店舗で確認してみないと分からないが・・・。 予約するのが遅すぎる。

ID非公開

質問者

2020/1/22 1:10

学生でお金を貯めていたんです、、。 どうしようもないのでとりあえずBluRayだけ予約します!