ここから本文です

photoshop cs6でMOVIEをレンダリンングする時につての質問。 10分程度の動画(約1...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2116:59:38

photoshop cs6でMOVIEをレンダリンングする時につての質問。
10分程度の動画(約1GB)に字幕を付けてレンダリングすると50GBほどの容量になってしまします。

設定のどこかが間違っているのでしょうか?詳しい方よろしくお願い致します。

Photoshop CS6,レンダリンング,レンダリンングする時,H.264,つて,字幕,QuickTime

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2121:31:45

高画質で書き出したいのでしょうけど、QuickTimeの“アニメーション”だとファイルサイズが大きくなりますよ。
見たところ解像度もH.264で書き出せる範囲だと思いますし、H.264で書き出せば容量が節約できると思います。汎用性も上がります。
画質に満足できるか分かりませんが、形式に“H.264”が選べませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/21 22:29:11

何の気なしにQuickTimeで保存していましたが、H.264で充分でした。動画の知識がないので本当に助かりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyp********さん

2020/1/2122:18:25

もとの設定でレンダリングしたらどうです?

何でフォーマットを変えるの?