ここから本文です

付き合って2ヶ月にして初デートで彼氏を映画に誘おうと思います。ペットセメタリー...

luv********さん

2020/1/2119:23:11

付き合って2ヶ月にして初デートで彼氏を映画に誘おうと思います。ペットセメタリーか犬鳴村どっちがいいと思いますか?

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hideさん

2020/1/2212:17:09

犬鳴はバレバレの嘘を「らしく」宣伝しようとしており、白けすぎて全く興味がありません。Vシネで十分な気がします。

ペット・セメタリーは、スティーブン・キングの原作ということもあって、ただのホラーではないのは分かっています。前作は面白かったです(2は最低でしたが・・・)。今回は単なるリメイクではないでしょうが、どれだけキングに寄れているか、家族や親の思いがどう描かれているかに興味があります。

観終わった後、あれこれ語り合うには、ペット・セメタリーではないでしょうか?

「犬鳴村」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2020/1/2123:27:16

ペットセメタリーは無難。ホラー馴れしてるならあまり恐くないかも。

犬鳴村は1部先行上映する所を除き2月7日公開なのでまだ良し悪しはわからないです。
まだ観るの先なら公開してからの質問の方がいいと思いますが。
地元福岡の人なら良くても悪くてもネタとして楽しめるかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2120:06:30

もう、ホラー好きの自分としては、

『今年どちらも最高』に楽しみの映画です。

ペットセメタリーは1989年にオリジナルが公開され、内容はリメイクなんで大体ストーリーは分かっていますが、

甦るは『息子から娘』に変更しただけででもメチャメチャ怖いです。

犬鳴村はまだ公開前なのに、世界中にリメイクの製作権殺到してます。
(貞子と伽椰子がアメリカでも超人気)

期待度MAXなんで、

彼氏に『どちらもついて来い』でいいと思います。

それか、質問者様の邦画が好きか洋画か好きかで決めるのも良いかと。

自分は観たいものはどちらも選択します。

tex********さん

2020/1/2119:27:56

まず彼氏は映画に行きたいんですか?一緒に行くなら彼氏と相談したらどうですか?