ここから本文です

ALINCO.dr03のSSB受信のしかたどなたか教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2020/1/2120:01:32

ALINCO.dr03のSSB受信のしかたどなたか教えて下さい

宜しくお願いいたします

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ji1********さん

2020/1/2211:05:34

取り扱い説明書を読みましたか?
アユインコなSSB樹は販売してません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

広瀬ゆずさん

2020/1/2309:23:38

SSB対応してません。

SSB対応してません。

nan********さん

2020/1/2211:09:23

その発想が出てきたことそのものが異常な状態ですね。

tibisetujijiさん

2020/1/2209:22:32

取扱説明書をよく読んだら

ID未登録さん

2020/1/2208:25:10

プロフィール画像

カテゴリマスター

pgb********さん

2020/1/2120:08:02

モービル機のDR-03SXのことなら、FM機ですからSSB受信には非対応ですよ