ここから本文です

今市隆二と登坂広臣のソロだったらどっちがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2120:27:37

今市隆二と登坂広臣のソロだったらどっちがいいですか?

閲覧数:
200
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2020/1/2513:30:46

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2020/1/2611:35:04

隆二です!

mka********さん

2020/1/2605:00:45

臣くんです

rin********さん

2020/1/2506:24:23

隆二かな。

OMIRYUさん

2020/1/2422:50:26

両方大好きですが、やっぱり臣ちゃんかな

2020/1/2120:36:15

今市隆二さんはバラードが多く、登坂広臣さんはヒップホップが多いですね。それぞれに良さがあるのでどちらも好きですよ。