ここから本文です

石川界人さんは何を言ったの?

tomotan20181920さん

2020/1/2123:19:50

石川界人さんは何を言ったの?

降板騒動について。

閲覧数:
7,313
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2123:27:24

  • アバター

    ID非公開さん

    2020/1/2123:37:13

    正しくは、

    「日本酒って聞いただけで拒否反応が出る」

    という発言のようですね。あまりにひどい。

質問した人からのコメント

2020/1/22 01:47:01

ありがとうございます!

「石川界人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2020/1/2123:34:55

「日本酒って聞いただけで拒否反応が出る」

https://2ch.review/cache/view/nanmin/1579598197
455 : 名無し草 2020/01/21(火) 18:58:34
ダベラジで日本酒って聞いただけで拒否反応が出るみたいな事言ってたと思う
470 : 名無し草 2020/01/21(火) 18:59:36
>>455
あー
471 : 名無し草 2020/01/21(火) 18:59:36
>>455
あーあ
馬鹿野郎
472 : 名無し草 2020/01/21(火) 18:59:46
>>455
降板は残念でなく当然
473 : 名無し草 2020/01/21(火) 18:59:47
>>455
これかあ

eri********さん

2020/1/2123:32:54

糖質制限中だから日本酒は飲まないみたいなことですよ