ここから本文です

今年韓国旅行に行くのですが、友達ふたりでどちらも19歳なのですが、未成年なので...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2202:39:48

今年韓国旅行に行くのですが、友達ふたりでどちらも19歳なのですが、未成年なので飛行機に乗る際に親の同意書?が必要と聞いたのですがどこでその同意書を貰えばいいのですか?済州航空です

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xal********さん

2020/1/2602:54:41

私もまだ17歳で来月に渡韓しますが、飛行機の予約をした際に親権者の同意を求められたのでその時点で同意したものをサイトで送信しましたよ( ˆᴗˆ )
ちなみにサプライスというサイトで予約しました!
(語彙力がなくわかりにくくてすみません。。。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lsa********さん

2020/1/2420:09:48

この時期に韓国に行く勇気があるなら同意書なんていらないんじゃないですか?書くなら遺書でも残したほうがいいと思います。