ここから本文です

ザッケローニが日本代表監督に復帰するって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2208:39:11

ザッケローニが日本代表監督に復帰するって本当ですか?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2020/1/2305:47:33

ザックさん監督業復帰否定した模様

「ザッケローニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2020/1/2303:01:46

わざわざ遠い日本に来て天皇杯の試合を田嶋会長と観た目的は何でしょうかね。

単なる日本旅行とも思えませんし、偶然、会場に居たとも思えません。

サッカー協会の田嶋会長と一緒に仲良くサッカー観戦する偶然など、あるわけがないのです。

つまり森保の無能さは当然、田嶋や関塚も理解してるし、韓国戦で負けたあたりから後任の監督探しをしていると私は思ってます。

続投させる発表は、まだ後任が決まらない段階では森保を解任できないからです。

後任の監督探しをしてる中で当然、かつて日本サッカー協会と良好な状態を築いていて、代表を率いた経験のあるザッケローニと色んな条件面での話し合いをするために日本に呼んだのは間違いなく。

おそらく条件面や就任時期などで合意を得られていない、コーチなどの組閣作業を終えられてないので、つまり発表にこぎ着けるまでに時間がかかっているものと推察します。

あとはザッケローニとの代表監督就任の交渉はあったけど、交渉決裂して、他のヨーロッパの監督と交渉を行ってるかもしれません。

ただ私はザッケローニに今、交渉してるのは間違いないと思います。

岡田武史監督も最初の代表監督ではグループリーグ敗退でしたが2度目の就任ではグループリーグを突破しましたし、ザックでも2度目で前回以上の成果を上げてくれると期待していると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2300:17:19

そんなこと聞いていませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2212:08:52

フェイクニュースです。
そんなことは決まっていません。