ここから本文です

こちらの選手?アイドル?

nob********さん

2020/1/2210:38:34

こちらの選手?アイドル?

ご存じの方、いましたら教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

アイドル,ご存じ,大会名,選手,ナンバー,ナンバーカード

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y45********さん

2020/1/2211:05:12

最近のナンバーカードは大会名が入ってますから、どの大会かすぐに解る。
大会名、ナンバーが解れば……簡単に特定できますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

よしえさん

2020/1/2423:47:33

どう見てもアイドルちゃうやろ(笑)