ここから本文です

Amazonからお支払い番号が届きません

アバター

ID非公開さん

2020/1/2212:48:24

Amazonからお支払い番号が届きません

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zep********さん

2020/1/2218:09:03

メールが届いていないだけのこともあるので、こちらを確認しましょう。
メニューのアカウントサービス > メッセージセンター


お支払い番号の発行タイミングは、ご注文およびご注文商品の発送元によって異なります。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20200...
■支払い番号発行のタイミング

(1) Amazon.co.jp発送
ご注文商品が出荷準備に入りしだい発行されます。
在庫がない商品の場合、お支払い番号の発行までに時間がかかることがあります。注文確定画面に表示されるお届け予定日の最終日までお待ちください。
予約注文の場合は、発送予定日が近くなってから発行されますがコンビニ支払いの場合は注文したらすぐ来るように変更されました。

(2) Amazonマーケットプレイスの出品者発送
商品の在庫状況にかかわらず、ご注文確定から5分以内に自動的に発行されます。
未発売の商品の場合は、通常、発売日の8日前までに発行されます。

ここに記載してある期日までに来ていないようならサポートに確認しましょう。

■Amazonのサポート
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us
電話、メール、チャットで連絡できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crw********さん

2020/1/2212:50:21

会社が休業日とかではないのでしょうか?