ここから本文です

宝くじに毎月1万円ほど使ってますがそんな私は馬鹿ですか?ナンバーズ3,4、ロト6、...

sub********さん

2020/1/2213:27:18

宝くじに毎月1万円ほど使ってますがそんな私は馬鹿ですか?ナンバーズ3,4、ロト6、ロト7、BIG等を買ってます。

補足夢はロト6とロト7に託してナンバーズとBIGミニで小遣い稼ぎだと思って買ってます。去年はBIGミニ1等100万円と3等16回当選、ロト6、7は大当たり無く5等位までを10回等、ナンバーズ3のセットストレート6回当選セットボックス11回当選ナンバーズ4セットストレート1回当選セットボックス5回当選位でした。購入金額よりもかなりプラスになったので去年は当たり年でしたね。今年はロト6で4等一回ナンバーズ3セットボックス一回、BIGミニ3等一回位ですね。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2020/1/2213:35:08

いえ。
実際にそれくらい買わないと高額当選とは言わずとも、10万円・100万円とか時々当たりませんよ。

ただ、その中でナンバーズは止めた方がいいですね。
それは買わない方がいいです。
何せ、「夢」がない。
それならロト6に回した方がマシ。

質問した人からのコメント

2020/1/22 14:16:14

ロト6は以前一等当たりましたので、二度は当たらないだろうなと思いつつ遊びで買ってます。ロト6の一等で家やら車買った後は老後の資金用に定期や投資信託にほとんど入れてるので使えない(使わない)です。仕事の稼ぎ分から宝くじ買って遊んでるだけですね。普通のギャンブルの方が回収率高そうですけど、一気に資金溶けそうなので絶対やりませんけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

???さん

2020/1/2213:46:48

たからくじから(た)を取って下さい。からくじになります。あなたは あなたはからくじを買っているのです。空くじ買って夢を見るのもいいけどほどほどに。

ey26628さん

2020/1/2213:36:09

別に楽しみだから良いと思いますよ、ただ、ナンバーズ、ロト、BIGと色々買わないで、ロトならロトだけ買う方が良いと思いますネ(^_-)-☆

クマさん

2020/1/2213:28:22

夢があっていいじゃない。