ここから本文です

d-ポイントカードは店頭ではもらえませんよね?。

お金が何故人格を養うか、さん

2020/1/2213:27:34

d-ポイントカードは店頭ではもらえませんよね?。

補足ドコモの店頭です。もし契約した時にもらえるんだったら別の店で貰ったカードで登録ってできるんでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2020/1/2215:53:59

ポイントカードはドコモショップは勿論、ローソンやマック等、dポイント対応店で入手可能です。

ドコモから郵送して貰う事も出来るのでは?(終わったかな?)

↓登録する事で利用出来るようになると思います。(どこで入手したかは関係ない)

https://dpoint.jp/ctrw/register/s-001.html?dcmancr=00d46de22ee03f8a...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2020/1/2412:19:51

ドコモショップ店頭でもらえます

ドコモを契約しなくてももらえます

別の店でもらったカードでも登録できます

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

編集あり2020/1/2219:30:59

もらえます。ドコモショップでもローソンでもマクドナルドでも無料でもらって良いです。もらった場所に関係なく問題なく登録できます。

yul********さん

2020/1/2214:14:02

複数のポイントサービスと提携しているところを除き
dポイント提携店でdポイントカードは配布している。

chi********さん

2020/1/2213:53:29

ポイントのみのカードは貰えますよ。


マツキヨとマックで貰った記憶があります。

2020/1/2213:29:23

クレジット機能が付いていないものであればマックとかで発行出来ますよ。