ここから本文です

チャレンジタッチをやってる方に質問です。 私はいつも、レッスンをためてしま...

しばさん

2020/1/2916:00:02

チャレンジタッチをやってる方に質問です。

私はいつも、レッスンをためてしまいます。
毎日2レッスンずつ続けられる方法を教えて欲しいです!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽなさん

2020/1/2916:08:11

妹がチャレンジタッチを受講しています。続けられる方法としては妹はアラーム機能を使って毎日やっています。モチベーションアップに繋がるらしいです。その結果毎日溜めずに実力アップレッスンまで毎月やってます。参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2020/2/2 20:55:06

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

。。。さん

2020/2/120:58:36

紙の冊子の方が集中できますよ。
タブレットとかの機械はどこかやりずらかったりするので。