ここから本文です

G馬場にはプロレスセンスが無かったのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2218:50:03

G馬場にはプロレスセンスが無かったのでしょうか。

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

珍 宝皇さん

2020/1/2322:40:57

馬場さんの試合を見て何度も笑わせて頂きました。
センス抜群でした!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 16:07:14

センスがある回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2020/1/2308:00:46

馬場さんに関しては、そんなチンケなモノを、越えた所に存在してたレスラーだと思います。

sim********さん

編集あり2020/1/2302:21:20

当時のマジソンスクエアガーデンのメインはアメリカのエンタメの頂点、馬場さんはそのメインをひ弱な日本人のイメージをたった一人で覆し実力で勝ち取った。

今で言えばレッスルマニアのメインにセンスのないレスラーが出れるか?
そんな訳ないでしょう。

チーさん

2020/1/2219:09:21

無かったら、活躍していない。

mit********さん

2020/1/2218:56:08