ここから本文です

国産車で2百万円ぐらいの羊の革をかぶった狼はありますか?どの車か教えてください

おおボケさん

2020/1/2219:29:07

国産車で2百万円ぐらいの羊の革をかぶった狼はありますか?どの車か教えてください

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2020/1/2219:56:21

中古も含むなら
初代の日産ステージア オーテックバージョンかな
見た目はボルボ的なステーションワゴンだけど中身はスカイラインGTR

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2020/1/2219:37:05

フィットハイブリッドです。



車種
0-100km/hタイム[秒]
THS2ミニバン
11.44
プリウス 1.8 S
9.28
フィット 1.5 ハイブリッド
7.62
グレイス HYBRID DX
8.25
CX-5 2.0 20S PROACTIVE
8.69
CX-5 2.5 25S L Package
7.6
フォレスター 2.0i-S EyeSight
9.51

車種
0-400mタイム[秒]
THS2ミニバン
18.12
プリウス 1.8 S
16.95
フィット 1.5 ハイブリッド
15.49
グレイス HYBRID DX
15.95
CX-5 2.0 20S PROACTIVE
16.38
CX-5 2.5 25S L Package
15.61
フォレスター 2.0i-S EyeSight
17.16

kss********さん

編集あり2020/1/2219:48:49

スズキのスイフトスポーツ新型は、シビックタイプR波に速い。

スイフトは0−1005秒台やで。

ttt********さん

2020/1/2219:34:48

新車ですか?中古ですか?
難しいですね。
中古でとなるとIS-FとかアリストVA300トムスとかいかがでしょう。

新車では価格的にもないでしょう。