ここから本文です

AirPods、AirPods Pro以外でワイヤレスのオススメのイヤホンを教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2020/1/2920:00:03

AirPods、AirPods Pro以外でワイヤレスのオススメのイヤホンを教えてください!!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2020/1/3017:56:47

>「ワイヤレスのオススメのイヤホンを教えてください!!」

Jabra Elite 75t

価格.com製品情報ページ:https://s.kakaku.com/item/K0001188321/


メーカー製品情報ページ:https://www.jabra.jp/bluetooth-headsets/jabra-elite-75t


ヨドバシ.com商品ページ:https://www.yodobashi.com/product/100000001005246532/


eイヤホン商品ページ:https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000264553/


完全ワイヤレスイヤホンということでしたら、上記の機種がオススメではないでしょうか。
また、ヨドバシカメラ等では試聴もできるので、音質や装着感を確認してから、ご購入なさると良いでしょう。
ぜひご検討の程宜しくお願い致します。


参考になれば幸いです。

>「ワイヤレスのオススメのイヤホンを教えてください!!」

Jabra Elite 75t...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2020/1/2921:04:28

質問が抽象的過ぎて何もお勧め出来ません。

予算や用途、好みなどを記載しましょうね。