ここから本文です

ダイエットサプリの スラキュアって 本当に効果あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2220:03:56

ダイエットサプリの スラキュアって 本当に効果あるんですか?

閲覧数:
300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2310:34:47

効果ないです。

「これだけ飲めば痩せる!」
なんていうサプリは存在しません。

もしあったら、ライザップやカーブスなど世の中のスポーツジムが軒並み、閉店しますよ笑

痩せるっていう広告には、フェイク広告が多いですね。

↓参考記事です。
【ダイエットサプリでフェイク広告! マツコ絶賛も金子賢HMBも嘘!?『NHKクローズアップ現代』で「有名人の画像を加工したフェイク広告▽ネット広告にニセ情報が氾濫!」と注意喚起!】
https://tabiarm.com/?p=11243

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スラキュア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

編集あり2020/1/2908:52:54

スラキュア飲んで、食事制限して、適度な運動をすればダイエットできます。
スラキュア飲んで、食事制限も運動もしなければ太ります。
特別な効果はないです。

生姜や乳酸菌では痩せませんよ。むくみは塩分を減らせば防げますよ。

sha********さん

2020/1/2221:22:06

そもそも、飲むだけで既に体内に蓄積されてる脂肪が減ることがあるのなら、その仕組は?

gvz********さん

2020/1/2220:19:35

サプリは医薬品ではなく健康補助食品です。

そもそも痩せ薬なんてあったら今頃肥満問題なんて無くなっていますし痛い思いをして脂肪吸引とかする必要がないです。

もっと物事を楽観視せず客観的に、冷静に考えられるようにしましょう。

情弱は痛い目みますからね。

itd********さん

2020/1/2220:16:28

飲むだけ無駄です。