ここから本文です

ジャニーズグッズを売りたいんですけどジャニヤードとかのネット買取とメルカリど...

nat********さん

2020/1/2221:29:39

ジャニーズグッズを売りたいんですけどジャニヤードとかのネット買取とメルカリどっちの方が高価格で売れますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muinoさん

2020/1/2221:38:53

私はメルカリを使ってます。

ジャニヲタ問わずいろんな方が使われてるので ^^;

質問した人からのコメント

2020/1/27 20:56:42

そうなんですか?!
初めて知りました( ̄▽ ̄;)ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/2221:43:48

メルカリです。
買取をしているところは、びっくりするほど安価にされます。
新品未開封のものでも、10円くらいにしかなりません。

空豆さん

2020/1/2221:36:10