ここから本文です

BTSって整形ですかね

アバター

ID非公開さん

2020/1/2300:56:39

BTSって整形ですかね

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iva********さん

2020/1/2301:10:38

k-POPで整形してない人はいないです~

「bts」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

llm********さん

2020/1/2322:54:22

ハッキリ言うと違います。
KーPOP界ではあまり整形してる人はいません。 BTSのメンバーは子供の頃の写真を見るとよく分かりますよ☺️

非公開さん

2020/1/2314:07:36

整形ですね。

朝鮮人は一重のツリ目です。
親から成人したら整形をプレゼントされます。

^^さん

2020/1/2301:09:13

違います努力した成果です