ここから本文です

めざましテレビは会社員の三田友梨佳アナの結婚ニュースを10分程度流していますけ...

ろめろさん

2020/1/2307:40:41

めざましテレビは会社員の三田友梨佳アナの結婚ニュースを10分程度流していますけど平和だからですか?
新人時代は大塚さんも登場しました。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2313:42:27

そうですね。

つくづく「日本って平和だなぁ」と思います。

質問した人からのコメント

2020/1/23 17:44:58

回答ありがとうございます!
平和に感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2308:19:52

内輪の人々を称賛するのはいいことですね、

懐かしい映像も流れてますし、私は、好きですね、そういうのは。

ただいつも、6時前に流す、しょうもないニュースはやめてほしいな。すごく詰まらないですね、5時50分くらいからのコーナーが。

strawberryさん

2020/1/2307:52:46

「自分たちの仲間が幸せになった」
ってことが嬉しいんですよ。きっと。
おめでたいですね!

t_a********さん

2020/1/2307:45:57

話すことがないんだろうね。