ここから本文です

世界的に長財布の市場が年々縮小している理由は?

Hatlogy(プロフ必読)さん

2020/1/2309:28:34

世界的に長財布の市場が年々縮小している理由は?

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2020/1/2313:15:20

あなた、絶対にファッションに詳しい方ですよね。
どの質問もマニアックすぎます。
長財布の市場が年々縮小しているなんて、普通の人は知りません。
答えもご存知のはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2020/1/2313:55:40

Cashlessの浸透です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kl215895さん

2020/1/2310:47:35

札を持たずにカードと小銭があれば十分な時代でしょ。

おれは領収書集めるから長財布だけど。

boo********さん

2020/1/2310:22:09

キャッシュレス化が進んでいるからです。

takakichiさん

2020/1/2310:01:55

キャッシュレスが普及してるから

lwy********さん

2020/1/2309:50:42

torに聞けば?