ここから本文です

米津玄師さん の ライブで質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2310:13:07

米津玄師さん の ライブで質問です。

帰りの会ってなんですか??
今年もやるんですか?

ちなみに私は横浜アリーナ2日目参加です。

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2020/1/2310:30:20

『帰りの会』というのは2014年に行われたワンマンライブの名前です。
今回のライブツアー名『HYPE』のようなものです。
リンク先に当時のステージの様子が書かれています。
参考になれば。

https://www.google.co.jp/amp/s/rockinon.com/live/detail/104694.amp

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2020/1/2310:28:33

帰りの会とは、簡単に言うと過去のライブの名前です。
その時のグッズが、今年のHYPEに出てくるリュックのデザインや、キャラクターが同じということだと思います。
だから、みんな帰りの会みたいだね。的なことを言ってるのかと。
(リュックは花ゆりです…!)