ここから本文です

普通に回答したら何か別のものを表す引っ掛け質問だったらムカつきますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

知恵袋の名無しさん

2020/1/2310:19:37

普通に回答したら何か別のものを表す引っ掛け質問だったらムカつきますか?

検索ワード
フレッシュプリキュア!

補足ベストアンサーとかどうでもいいけど、紛らわしいのは問題です。

閲覧数:
14
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunny_marumeさん

2020/1/2316:08:34

「やられたー!」と皆が笑えるのは有り。
嘲笑うための引っかけは悪質。

BA取得者は誰の別垢だろうね。

質問した人からのコメント

2020/1/29 21:09:06

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2020/1/2402:08:49

引っ掛け質問=釣りなのでしょーもな!って思うぞ

とろさん

2020/1/2320:54:25

いい気はしない

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2020/1/2311:10:44

別にムカつきはしません。
なんだそうだったのかーマジに答えちったよってちょっと恥ずかしくなるだけ。