ここから本文です

美女が倒れたら間髪入れずに人工呼吸しますか?

ウンコマン三世さん

2020/1/2310:43:43

美女が倒れたら間髪入れずに人工呼吸しますか?

閲覧数:
94
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンさん

2020/1/2516:43:19

倒れているということは
鼻水とかよだれが出てるんよ。
素人には簡単にはできませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2020/1/2718:16:45

美女を倒したらする。

まえださん

2020/1/2517:12:13

乳がん検診します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/1/2318:49:00

しない(・o・)

kot*******さん

2020/1/2312:56:28

周囲に危険が無いことを確認した後、まずは声を掛けて意識の有無を確認。(ここでついでに脈も確認。)
意識が無い場合は、周囲の人に119番通報とAEDを依頼した後、呼吸を確認。
そこで呼吸も脈も無い時に心臓マッサージと人工呼吸を行う。

胸骨圧迫による心臓マッサージは間接的に人工呼吸にもなっていたはず。

おとすんさん

2020/1/2311:06:45

間髪入れずに「心臓マッサージ開始!」と叫んでモミモミします。