ここから本文です

井上も凄いんだけどやっぱりパッキャオと比べると見劣りますよね

アバター

ID非公開さん

2020/1/2311:17:28

井上も凄いんだけどやっぱりパッキャオと比べると見劣りますよね

40を過ぎてるのにあの体格で世界的にも1番層の厚いウェルターで並の世界王者より強いから。
というかパッキャオより常識外れなボクサーこれからでてくると思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2020/1/2314:35:41

エロール・スペンス・ジュニアによるとパッキャオは
伝説で、自分の勝利者インタビューよりもパッキャオ
の紹介を優先するくらいですからね。

なかんか出ないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2020/1/2317:53:13

とりあえず試合数だけでも、パッキャオどころかロマゴンほども及ばないですね。。。

日本人選手では、選手人生でパッキャオの半分くらいしか試合できないと思います。

2020/1/2314:08:41

もちろん比較にならんしパッキャオと比べたら誰もが可哀想だわな
軽量級ではまず不世出や思います
また近いうちにどこかでビッグマッチをやってくれたらええね

2020/1/2312:59:40

100年に1人の逸材だと思います。

bey********さん

2020/1/2312:42:27

経験年数も実績も違うんだから、まだ比較する段階ではないでしょ。。。
パッキャオの19戦目までと井上の19戦目までを比較すると井上の方が圧倒的に経歴は上だけどね。。

yakitoriさん

2020/1/2312:23:41

パッキャオの名誉が没落することはあっても、パッキャオ以上にファンを熱狂させるようなボクサーは当分でてこないと思う。