ここから本文です

山本太郎って(^ω^)

アバター

ID非公開さん

2020/1/2316:03:50

山本太郎って(^ω^)

民主党の流れと(^ω^)
似てるね?(^ω^)
どうする?(^ω^)

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2516:08:41

もしそうならば、立憲民主党の山尾志桜里議員が唱える「立憲的改憲論」を勉強して、護憲派化石左翼との違いを明確にするべきですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2020/1/3015:58:21

似てない
そもそも、マスコミが取り上げない
山本太郎潰したいひとよく見るけど、そもそも2人しか議席ない超弱小政党という現実

ard********さん

2020/1/2618:31:12

言われてみれば似てますね。

耳障りはいいが実現不可能な公約とありもしない財源、、、

そしてソレにまた騙される信者達、、、

山尾志桜里を絶賛している人が数名いますが山尾志桜里は次回衆院選には出ないハズ。
まぁ出ても当選はしないでしょうね。
初当選した頃から支えた後援会はほぼ三行半を突きつけた様な状態ですから。

fbb********さん

2020/1/2523:02:53

山本太郎と山尾しおりは氷河期世代中年ロスジェネだ。話合わないかな。この際枝野幸男みたいに石頭は無視してね。氷河期世代中年で話合うだろ。協力してほしいね今後はね。

( ´_ゝ`)さん

2020/1/2316:31:06

民主党政権時代の民主党に限りなく近い性質を持ってますね

mut********さん

2020/1/2316:14:41

どこが?

似てないよ。