ここから本文です

フリック入力がキーボード入力に勝る点って何ですか?

慈愛の駄犬WZさん

2020/1/2316:32:42

フリック入力がキーボード入力に勝る点って何ですか?

〜余談〜
フリック入力がどれだけ早く打っても限界がありそうだから普段、配置が変わって混乱しないように学習機能オフにしてたんだけど最近オンにした。
ちなみに、PCの入力がめっちゃ早いわけじゃありません

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2020/1/2400:07:52

一つのボタンに複数の機能を持たせられる
→基本の表示ボタンのキーが少なくて済む
→太い指の腹で画面を隠しながら押さえることになる
静電式タッチパネルで、
となりのボタンを間違えて入力してしまう、ということが減らせる?


結局、画面の巨大化が加速しましたね(´・ω・`)
でも縦持ち、ソフト フル キーボード表示だと
まだ入力よく打ち間違えちゃう。
やっぱスタイラスは必須。

  • tun********さん

    2020/1/2400:42:24

    横画面では
    昔使ってた機種の
    こういうソフトキーボードがほしいところ(´=ω=`)どっかにないかなー

質問した人からのコメント

2020/1/25 17:54:02

なるほどね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/2317:21:01

キーボードはキーボードが無きゃなんも打てん。