ここから本文です

ミュゼプラチナムの両脇やVラインの脱毛が100円って本当なんですか?

m9u********さん

2020/1/2316:49:32

ミュゼプラチナムの両脇やVラインの脱毛が100円って本当なんですか?

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/1/2317:28:54

本当ですが、行ったら勧誘はすごいされますよ。向こうは100円なら人件費や機械費とか賄えないから、エサみたいなもので、勧誘が前提でかならずあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ 100円 本当」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lle********さん

2020/1/3012:30:27

初めてのお客様限定のプランとなっているので
脱毛経験者の人には適用されないみたいです。

料金が加算されるようなこともないみたいなので
安心して脱毛体験ができるはずですよ。

両脇とVラインだけを専門的に脱毛したい人にはおすすめです。

たった一回の脱毛で効果が出てくるわけではありませんが、
最終的に自己処理が要らないレベルまで毛がなくなっていくので
脱毛をしたことがない人は試してみるのもありだと思います。

参照
http://wjcvyfxko.doorblog.jp/archives/1937262.html