ここから本文です

AYAプロデュースのBBB(トリプルビー)は筋トレしないと効果出ないのですか?

e4w********さん

2020/1/2317:06:47

AYAプロデュースのBBB(トリプルビー)は筋トレしないと効果出ないのですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2020/1/3015:46:18

飲んだだけで痩せるというものではありません。

それだけで痩せるなら誰も苦労しないでしょう。

食事制限やトレーニングと併用することによって
さらにダイエット効果がアップするアイテムです。

どっちかというと筋肉増強を目的としているので
筋力をアップしたいという人に向いているでしょう。

こちらで詳しく載っていました。
https://skdievasn.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2020/1/2913:35:43

商品のテーマが「質の良い筋肉をつけて引き締める」なので、
ある程度の運動はやはり必要です。
でも、筋トレというのでもないですよ。私は歩く距離を増やしたり、寝る前に腹筋をしたりとその程度でわりと効果がありました。
少しでも動かなきゃ…!って意識がついたのもよかったかも。

huz********さん

2020/1/2511:19:15

飲むとやせるわけではないですよ。
食事制限して筋トレや運動をしないとどっちみちやせないので、
それらをしつつ、プロテインを筋トレ後に飲んでるだけでも効果は同じです。
食事制限、筋トレ、有酸素運動をせずに
飲むだけでその効果を得られるものはこの世にありません。