ここから本文です

出会い系サイトのアフィリエイトについて。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2317:40:03

出会い系サイトのアフィリエイトについて。

今の彼と出会ったのがイククルという出会い系サイトなのですが、
その出会いから今までをブログにしようと思っています。
ついでにアフィリエイト出来たらと考えていますが、
色々な記事を読んでもCMSだとか専門用語が分からないものもありなかなか進みません。

まずはブログの開設をし
そこからアフィリエイトにもっていくには
何をしなければいけないのかイメージがつきにくいのでどなたか簡単な用語で教えていただけませんか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伊藤和真さん

2020/1/2522:14:46

ブログにある程度のコンテンツを用意できたら、載せたいサイト(例えばイククル)のアフィリエイトプログラムを用意している会社(ASP)に審査を申し込んでください。その審査に通ったら、そこで発行されるアフィリエイトコードをブログに貼るイメージです。

面白そうな話なので、簡単に教える程度ですが協力できる範囲で教えますよ。

下記は私が管理しているサイトなので、もし行き詰ったら「お問い合わせ」からご連絡ください。
https://www.love-fantasia.com/

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/28 21:02:06

ありがとうございます!
見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/2321:21:02

>何をしなければいけないのかイメージがつきにくいのでどなたか簡単な用語で教えていただけませんか?

制作会社やコンサル等への依頼。