ここから本文です

鬼滅の刃のスイパラでのコラボで2月17日から3月15日まであって予約をしようと思っ...

suz********さん

2020/1/2318:44:10

鬼滅の刃のスイパラでのコラボで2月17日から3月15日まであって予約をしようと思ったら私の行きたい日にちの時間帯が全部✕で他の日も全て✕だったんですけどもう予約はできないのでしょうか??

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ne_********さん

2020/1/2318:55:09

予約している人がキャンセルしたら枠が空くので予約できるでしょ
スマホと睨めっこしながら頑張って

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ert********さん

2020/1/2318:47:30

△ or 〇でしたらその時間帯は予約可能です。
✕なら出来ませんね。。