ここから本文です

「あんな人間にだけはなりたくないなぁ」と思うのはどんな人間ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/1/2323:12:13

「あんな人間にだけはなりたくないなぁ」と思うのはどんな人間ですか?

人間,ゆとり世代,リアル ネット,イチャモン,ストーキング,ガードレール,従業員

閲覧数:
205
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2400:08:42

災害で被害に遭った方々を批判する人。

事実無根のデマを拡散する人。

人の悪口ばかりを言う人。

人の痛みを考えない人間には、なりたくないです。

質問した人からのコメント

2020/1/29 17:33:53

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2020/1/2917:27:07

いくつか前の回答者さんとまさに同じ。
ストーカーにはなりたくないです。
依存症も然り。

人を貶め追いかけ回すのに必死になるなら、他にエネルギー回せば良いのにと思う。

hir********さん

2020/1/2913:50:36

ちっちゃな頃から悪ガキで
15で不良と呼ばれるような
ナイフみたいに尖っては
触るものみな傷つけるような
恋したあの子と二人して街を出ようと決めて
駅のホームで捕まって
力任せに殴られるような
仲間がバイクで死んで
とってもいいやつだったが
ガードレールに花添えて
青春あばよと泣いたような
熱い心を縛られて、夢は机で削られて
卒業式だと言うけれど
何を卒業するのだろう?

2020/1/2821:07:04

人を傷つけることしか出来ない人

ぬりかべさん

2020/1/2409:36:46

従業員にイチャモンつけてる客。

たけさん

2020/1/2409:09:46

棚の大きな人。

自分の事を大っきな大っきな棚に上げて行動する人。