ここから本文です

時給1800円 交通費込み 経理 派遣社員

アバター

ID非公開さん

2020/1/2323:42:33

時給1800円 交通費込み 経理 派遣社員

この待遇ってまぁまぁ良いですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2417:15:30

派遣会社の請求書を何社か見たことはありすが、事務の派遣なら1500円~2000円/h位でしょうか。
そこから派遣会社が、どれだけピン跳ねするかなので1800円/hで交通費が別途支給ならまあまあだと思います。

P/S 派遣会社、派遣先の大小、大都市圏か地方かで同じ職種でも単価に差はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

経理 の求人情報(105,955件)

【ソフトバンクグループ】経理
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収460万円〜660万円
  • 東京都
ランスタッド
《正社員》焼肉チェーンの経理★月給30万円~48万円★土日休...
  • 株式会社For needs
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市中央区
株式会社For needs
経理
  • ユニファ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都
Aidem Smart Agent
経理 総務 経理事務 ファッション・アパレル
  • デパーチャー&パートナーズ
  • 契約社員 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 東京都
Fashion HR
経理/応募時履歴書不要/年間休日119日/賞与年2回/残業月20...
  • 株式会社グローバルウェイ
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 香川県高松市
日本求人センター
【経理・内部統制担当】
  • 株式会社クリーマ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都港区
IT転職ナビ
経理・人事アシスタントスタッフ募集!(アルバイト)【マ...
  • マテリアルグループ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都港区赤坂
マテリアルグループ株式会社
本部勤務の経理/月給22万円~/土日休み/経験年数不問
  • 株式会社ベストバイ
  • 正社員
  • 年収332万円〜400万円
  • 大阪府
PROSEEK
【週3日・1日4h~】経理・総務スタッフ募集 渋谷オフィス...
  • ミイル株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都渋谷区神宮前
ミイル株式会社
《代々木駅》総務(主に経理財務)職募集 【将来役員候補 ...
  • 株式会社日本直販総本社 株式会社日本直販総本社
  • 正社員
  • 月給30万円〜31万円
  • 東京都渋谷区代々木
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2020/1/2400:23:47

交通費込み、ってところがひっかかります。