ここから本文です

平手友梨奈

zgi********さん

2020/1/2400:08:41

平手友梨奈

卒業じゃなくて脱退て何????

閲覧数:
1,120
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2400:18:19

卒業ってのは、やりつくしたからでしょ。しかも祝福されて送り出されるものです。
本当は中退とか、退学処分と表現したほうが正確な場合も、アイドルの場合は普通卒業って言うようです。

脱退ってのは、「やめてやらああああ」ですから。
平手はウソとか、綺麗ごとがいやなのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平手友梨奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/1/2912:45:31

脱退ですから「欅坂」から抜けるって事ですよね。
欅坂として(チームとしてなのか、プロデュース上の問題なのかは分かりかねますが)やってられないから、抜ける=一人でやっていくって事だと思います。
欅坂のあの雰囲気を確立し、他の〇〇坂との方向性を明確化出来たのは平手さんあっての事だと思うのですが・・・

可愛い&綺麗系なら乃木坂で良いし、癒し系なら日向坂で良い。
欅坂は反骨的で重い雰囲気が良いと思うのですが、平手さんに愛想を尽かされた欅坂は、もう売りが無くなって終わったなって感じです。

tak********さん

2020/1/2523:22:26

平手友梨奈のブログ更新が止まった頃から雲行きが怪しくなりましたよね。
脱退なのは「卒業証書は貰いません」と言う意味だと思いますが…
ブログ更新が止まった理由を運営か秋元康Pはファンに説明するべきでしたよ。

そういえば気になるのがあのマイケル・ジャクソンさんの命日が平手友梨奈の誕生日である事です。それが偶然では無く何かの陰謀だったらマズイです。

https://youtu.be/FzUulFrd6Es

平手友梨奈のブログ更新が止まった頃から雲行きが怪しくなりましたよね。...

yvh********さん

2020/1/2523:13:10

昔、大日本帝国は国際連盟を脱退しました。脱退というと交渉決裂のイメージがありますね。

dai********さん

2020/1/2518:23:40

ぷーさん

2020/1/2512:55:04

イメージ戦略