ここから本文です

助けてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2401:09:47

助けてください。

1カ月くらい前にも投稿させていただきましたが、隣の人が日曜日になるとエリッククラプトンのレイラを弾いてるんですが、ずっとリフの繰り返しでいつまでたってもAメロに入りません。気持ち良い顔しながら永遠とレイラのリフを弾いてる姿を想像すると腹が立ちます。

という投稿をさせて頂いたのですが、あれから1カ月以上経ってもまだリフしか弾いていません。

乗ってくるとチョーキングとか色んなところにオカズを入れてくるんですが、そんなことよりも早くリフから進めよ!って思ってしまいます。

どうしたらいいか分かりません!
助けてください!

閲覧数:
190
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2020/1/2417:23:27

隣の人のギターに被せて弾いて、歌ったらどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2020/1/2407:28:20

リフが終わった所でAメロ弾きましょう
作業分担です

2020/1/2402:03:53

ビール瓶の上を切り取って薬指に嵌めて下さい。
これであなたもデュアン・オールマンです。
フライングドッグとして飛び廻ってみましょう。

ビール瓶の上を切り取って薬指に嵌めて下さい。
これであなたもデュアン・オールマンです。...

Freewillさん

2020/1/2401:38:37

強引にピアノで割り込んでエンディングに突入。

diceさん

2020/1/2401:23:25

アホゥ!
ええところで

C#m7
What’ll you do when you get lonely♪ G#7

ってイッたったらんかーーーい!

この不潔なギターを持参して【一緒にバンド組みましょう】と逆提案してください

この不潔なギターを持参して【一緒にバンド組みましょう】と逆提案してください