ここから本文です

最近新垣結衣さんをテレビで全く見ませんね

アバター

ID非公開さん

2020/1/2401:19:47

最近新垣結衣さんをテレビで全く見ませんね

どうしたのでしょうか?

閲覧数:
19,025
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxq********さん

2020/1/3016:22:55

リングフィットネスやってたやんwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amr********さん

2020/1/2912:23:53

テレビを見ないのでわかりませんでした。
あの雰囲気が好きです。
でも、かなり真面目な人に思えるので、
煮詰まってたりするんじゃないかなあ。
ちょっと心配です。

iyq********さん

2020/1/2905:24:12

仕事数を調整しているのでしょう。ドラマよりも映画に出ているイメージです。 ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­

ID非公開さん

2020/1/2901:12:46

楽してCMで収入が入るなら
めんどくさいバラエティー番組や
ドラマや映画で無理してTVでなくてもいいと思ってんじゃないの。

my3********さん

2020/1/2822:05:12

CMには出ていますね。
人気女優さんなので仕事を選んでいるのでしょうね。
映画とか。

top********さん

2020/1/2819:37:38

俺の家に居ます