ここから本文です

海外は初めてなので無知な為質問させて頂きます。 タイバンコクに今度行くので...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2402:16:43

海外は初めてなので無知な為質問させて頂きます。

タイバンコクに今度行くのですが、マッサージをしようと思っています。2時間半コースで2,700THBは高いのでしょうか?安いのでしょうか?

日本のマッサージも経験がないため日本円にすると少々高く感じてしまいます。

予約等は友人が全て進めていてくれてます。

閲覧数:
203
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2020/1/2409:18:08

タイ式マッサージにしては高いですが、スパのアロマオイルを用いたボディマッサージのコースならば一般的なお値段かと思います。
スチームバスなどのウォーターセラピーとボディとフェイシャルのマッサージのコースでは?と思います。アロママッサージは気持ちが良いと思いますよ。

施術を担当した人が上手であればチップを弾んであげても良いかなと思います。
どうぞ良いご滞在を

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/25 03:04:33

皆さん答えて下さりありがとうございました

色々な方が教えてくださった通り全身のスパだったようです。マッサージやスパなどの違いもわからずでしたが皆様のおかげで金額にも納得が行きました。

旅行楽しみたいと思います。
ベストアンサーとても迷いましたが簡潔且つ分かりやすかったものにしました。ありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

isa********さん

2020/1/2412:48:54

一般のマッサージでよろしいですか?

バンコクには

女性が男性にサービスするスペシャルマッサージ
同性愛者が利用するスペシャルマッサージ

同じマッサージでも
色々なサービスが含まれたマッサージがあります。

一般店で
一般のマッサージだったら少々お高いと思います。

jca********さん

2020/1/2412:10:13

mah********さん

2020/1/2412:01:31

タイで有名なHealth Land というマッサージ屋さんです。女性客もたくさんです。

https://www.healthlandspa.com/en/home

ふつうのタイマッサージだと600bt。アロマオイルを使ったり、ハーブを使ったりといろんなコースがあって、また部屋も選べたり、そうすると数千バーツします。2人用のパッケージもありますね。高いのだと2人で8000BTとかありました。

当方ここはタイマッサージだけしか利用したことありませんが、他のローカル店でオイルマッサージとかやったけどとてもリラックスできます。そこだと一人2時間で1200BTだったか。

min********さん

2020/1/2411:58:49

普通のマッサージは1時間200~250バーツです。
2時間半のコースとなると、エステか色々混ぜたマッサージセット。
エステにしては安過ぎるし、マッサージにしては高すぎです。
金額的にはエロマッサージ。
他に考えられるのは、友人がちょろまかしてるか?

sug********さん

2020/1/2411:00:39

その値段だとスパマッサージですね。
二時間半だとフェーシャルも含めたフルコースですね。妻は良くやりました。極楽だと言っています。私も一度だけ受けたことが有りますが気持ちよくて寝てしまいました。
因みに一般のマッサージは時間200〜300バーツです