ここから本文です

アニメ放送時間について、ドラえもんは金曜日午後7時、クレヨンしんちゃんは金曜日...

Yuiさん

2020/1/2402:29:24

アニメ放送時間について、ドラえもんは金曜日午後7時、クレヨンしんちゃんは金曜日午後7時30分、名探偵コナンは月曜日7時30分、ガンダム等は土曜日午後5時・・となっていましたが、

皆さんが理想とするアニメ放送の曜日と時間を教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2607:51:11

ゴールデンや夕方じゃなくて、日曜朝でも回答して構いませんよね。

テレ朝系日曜朝8時半アニメ(プリキュアシリーズ等)とフジ日曜朝9時アニメは、私はセットで見るのが当たり前になってる時間帯です。
(まあ、それでもごく一部の作品をあまりみてなかったりしますが、多くの作品をセットでみてます)

プリキュアは今のシリーズが今日これから最終回、鬼太郎もあと2ヶ月程度で最終回ですが、今後も視聴は継続的に続くでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2020/1/2423:45:56

日曜18時

ちびまる子ちゃんを見てから、サザエさん
サザエさんも、団らんだね

ひろねさん

2020/1/2416:43:52

テレビ東京系は、月~金曜日の午後6時~7時の間は何かしらアニメやっていたので、毎週見ていました。

fqn********さん

2020/1/2402:31:40

土曜と言えば幽白→セーラームーン→スラムダンク→マジカル頭脳パワー→金田一少年の事件簿→夜もヒッパレの黄金リレーですね!