ここから本文です

21世紀枠候補の磐城は、どれぐらい強いのですか?

g19********さん

2020/1/2405:32:52

21世紀枠候補の磐城は、どれぐらい強いのですか?

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/1/2413:55:51

東北大会で2勝し、ベスト8。
エースの沖くんは、楽天ジュニア出身。福島県ナンバー1のピッチャー。部員19名ながら、考える野球で県内外の私学強豪校を激励。

「21世紀枠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2414:51:33

横浜隼人高校よりは強いです。

yas********さん

2020/1/2410:07:05

秋季福島大会で3位になる実力はあるということですね。

tco********さん

2020/1/2408:30:20

偏差値が高い