ここから本文です

5GになったらWi-Fiって必要なくなりますか? 爺い達は知ってるか?

免疫力UPのマイケルさん

2020/1/2407:27:26

5GになったらWi-Fiって必要なくなりますか?

爺い達は知ってるか?

補足皆さま回答ありがとうございます

あと2年は4GとWi-Fiを使いたいと思います

閲覧数:
638
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンさん

2020/1/2410:15:15

分かんない。

早すぎて付いていけないかも?

質問した人からのコメント

2020/1/28 21:01:17

私も、分からず使ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2020/1/2420:21:13

通話が出来て・・・ショートメールが
送れれば・・全てが片付くジジイには、
5GもWi-Fiも関係ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2020/1/2414:43:25

>5GになったらWi-Fiって必要なくなりますか?
無くならないでしょうね。
今以上に住み分けがなされると思います。
家庭内(企業内)でのLAN運用などにおいては、WiFiを含む無線LANの方が使い勝手がいいと思いますし、公衆WiFiにおいても旅行客等(特に海外からの渡航者)の利用は今後増えることが想定されています。

>爺い達は知ってるか?
どのぐらいの年齢から爺ぃ扱いなのか分かりませんが、人によるんじゃないですかね。

bab********さん

2020/1/2411:40:19

無くなるわけない。

つか「5Gで繋がるモバイルWi-Fiルータ」とか発売されるわ。

Kiraさん

2020/1/2411:19:47

値段にもよるのでは?
キャリアが無駄に高い値段つけてたらWi-Fi必要でしょうし…

syn********さん

2020/1/2408:33:33

爺い は知らず。

4Kも8Kも知らぬ間に5Gとなりぬ。
5Gって、首ももげる加速度なんやろ。

あっ それは5gか。

どーだ、こんくらいの違いは知っておるぞ、特攻飛行隊の生き残りじゃけんなー。
恐れ入ったかベラボーめーっ。