ここから本文です

読んだ漫画の中で1番面白かったのはなんですか。

abh********さん

2020/1/2412:44:50

読んだ漫画の中で1番面白かったのはなんですか。

私はHUNTER×HUNTERが1番好きです。
特にキメラアント編の緊張感とかがたまらないです。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aur********さん

2020/1/2416:56:07

ヒカルの碁です

HUNTER×HUNTERも面白いですよね。何度も読み返しちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoa********さん

2020/1/2416:40:02

岩崎陽子さんの「王都妖奇譚」が一番です。
話も面白いですが、画力が何よりすごいです。

鷹の眼さん

2020/1/2413:57:04

鋼の錬金術師が一番好きです!